2007年02月14日

◆( ゚д゚)ノ● チョコ ドゾー


 バレンタインですね こんにちは。

 液晶王国は遠くにあるので

 ここ福岡の女子2名web制作チームはチョコ渡しに縁も無く過ごしております。

 (´-`).。oO(ノリエは行きつけの飲み屋で配ってたなエライぞ)

 わたしはといえば

 まだ悩み中。

 なんと先日の連休で結婚話がトントンと進み、バタバタしておるのです。

 そんな相方に何をあげればいいのだ

 甘いものはほぼ毎日買い与えているではないか

 わたしは料理は上手いがお菓子を作るとレンジを爆発させてしまうほどの不器用だ

 というわけで

 今日は相方にブタキムチチャーハンを作って頂くという形で丸くおさまりました。

 がんばれ若人

 誕生日にはバイザーモニター買ってやるけぇのぉ



同じカテゴリー(個人的ネタ)の記事画像
15人鍋
トリック2の片平なぎさについて
ザ・マウンテン
サッカー狂
同じカテゴリー(個人的ネタ)の記事
 れくさすという名の白馬 (2007-03-17 10:40)
 15人鍋 (2007-02-23 16:05)
 トリック2の片平なぎさについて (2007-02-20 12:59)
 ザ・マウンテン (2007-02-09 10:39)
 マメが・・・ (2007-01-30 18:00)
 マメである。 (2007-01-20 12:54)

Posted by ウサコ at 17:51│Comments(2)個人的ネタ
この記事へのコメント
いいなー結婚!
一生に一度の晴れ舞台、楽しみにしてます。
結婚式で歌わせていただきます、
バブルガムのWon't be long!
Posted by グラス at 2007年02月15日 17:18
ありがとう
でもそれはこうだくみの方じゃなくて
10年程前の方よね?
Posted by ウサコ at 2007年02月17日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。