2007年04月05日

◆ごぶさた。


 いや、ご無沙汰です。ウサコです。

 これまでの間に、色々なものがリニューアルしーのオープンしーの

 オークションがクオリティ高く ★ここをクリックご覧あれ!!( ・∀・)★

 楽天サイトがリッチ&ゴージャスに!! ☆ここをクリックして昇竜拳!!( ゚д゚ )☆

 わたしたちの 汗と涙と鼻血の結晶です。

 アウトレットセールなんかは特にお買い得なんでないかい?

 



 いつもは家で書くネタをメモして会社についてダダダーこのブログ書いていたんだけど

 ここ数週間はほんとうに休日は風邪か結婚準備←乙女 に追われており

 こんなにも遅い更新になってしまったのである!!!!!!!!!!!

 けしからん。

 久々に検索キーワードを見たら



 手袋 片平なぎさ



 ( ゚д゚ )

 アッー!

 という感じで今日も皆さんがんばってお仕事や勉学にはげんでくださいませ!

 でわでわ。



 ついしん:今日からまた王国の主要人物たちが上海行ってるね アッー!
 


同じカテゴリー(液晶な日)の記事画像
HID・サンバイザー・ヘッドレストなどの取り付け方
薄型バックミラー俺モニター
ルームミラーモニターちゃんが。
HIDとサッカー
どーでもいーですよー
サンバイザーモニターが ( ゚Д゚)ヒョエー
同じカテゴリー(液晶な日)の記事
 久々の新商品デタ━━━゚(∀)゚━━━!! (2007-06-13 10:50)
 楽天液晶王国はエルドラード! (2007-04-20 11:16)
 車載アクセサリーktkr (2007-04-11 11:09)
 HID・サンバイザー・ヘッドレストなどの取り付け方 (2007-04-09 15:09)
 悪夢 (2007-03-16 10:28)
 車載液晶 共同購入など。 (2007-03-13 11:07)

Posted by ウサコ at 11:14│Comments(0)液晶な日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。