2006年12月14日

◆サッカー狂



 (゚∀゚)


 おはようござい。


 そもそもわたしはサッカーというものが幼き頃より大好きでして
 それが高じて今やアクションサッカーだのフットサルだの
 その為に要する腹筋背筋などなど
 寝る間を惜しんでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしとるわけですが


 昨夜のナデスコジャポン


 惜しかったですねー。
 途中からしか見てないのでなんとも言えませんがね
 皆さんメンズのようにたくましいお顔・・・もとい、身体つき。
 中でも一際目を引くお方が。
 すんごいアフロの方がいらっしゃるんですよ。
 サッカーよりそっちのインパクトの方がでかくて
 昨日は応援しつつも多少(((( ;゚д゚))))アワワワワ でつた。


 サッカー狂


 そしてわたしは足の負傷が続いておりまして
 練習も試合も出れてねぇ。
 そんな我がチームLEVEL1も、本日今期最終戦也!!
 今日は忙しすぎて応援行けそうになかですよー。
 (,,゚Д゚) ガンガレ!       と
 全然液晶かんけーねー!!!!!!!!!!!!!!!!


 ここで一句




 おかあさん ノロウイルスに 感染中




 ガチで・・・。




 http://www.caritem.net/




同じカテゴリー(個人的ネタ)の記事画像
15人鍋
トリック2の片平なぎさについて
ザ・マウンテン
同じカテゴリー(個人的ネタ)の記事
 れくさすという名の白馬 (2007-03-17 10:40)
 15人鍋 (2007-02-23 16:05)
 トリック2の片平なぎさについて (2007-02-20 12:59)
 ( ゚д゚)ノ● チョコ ドゾー (2007-02-14 17:51)
 ザ・マウンテン (2007-02-09 10:39)
 マメが・・・ (2007-01-30 18:00)

Posted by ウサコ at 13:08│Comments(4)個人的ネタ
この記事へのコメント
おかあさん 俺のエロ本 どこやった
Posted by グラス at 2006年12月14日 20:07
下小鶴はドコに行ってしまわれた??
Posted by koh at 2006年12月14日 20:51
俳句読むの忘れてた。

おかぁさん いつも弁当 ありがとう
Posted by koh at 2006年12月14日 20:55
お父さん 息子のエロ本 盗み読み



お母さん いつも弁当 ゆかり入り
Posted by ウサコ at 2006年12月15日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。