2007年03月02日

◆フル装備


 先日、わたくし箱崎駅の業務用スーパーでパスタを購入して帰宅途中

 またしてもフル装備のお車を発見。

 ヘッドレスト×2 バイザー×2 ルームミラー

 目立つのはバイザーモニターです。

 横を通りながら

 (゚∀゚)

 という顔で軽く覗き込むのが最近の心の志向です。

 家でテレビをつけると安心するタイプのわたしなのですが

 社用車に乗ると、バックミラーモニターが設置されているので

 やたら落ち着くのです。

 無機質な車内に人気が出るような感じ。

 かっこいいけん付けようかね~ と思っておりましたが

 意外にも、そういう、サミシガリータな女性にも人気の車載液晶でした。




 今日はMステにヒッキーが出るからみんな早く仕事切り上げたほうがいいとおもう



同じカテゴリー(液晶な日)の記事画像
HID・サンバイザー・ヘッドレストなどの取り付け方
薄型バックミラー俺モニター
ルームミラーモニターちゃんが。
HIDとサッカー
どーでもいーですよー
サンバイザーモニターが ( ゚Д゚)ヒョエー
同じカテゴリー(液晶な日)の記事
 久々の新商品デタ━━━゚(∀)゚━━━!! (2007-06-13 10:50)
 楽天液晶王国はエルドラード! (2007-04-20 11:16)
 車載アクセサリーktkr (2007-04-11 11:09)
 HID・サンバイザー・ヘッドレストなどの取り付け方 (2007-04-09 15:09)
 ごぶさた。 (2007-04-05 11:14)
 悪夢 (2007-03-16 10:28)

Posted by ウサコ at 12:24│Comments(2)液晶な日
この記事へのコメント
   |
   |
   |
  (-_-) …
  (∩∩)―――
 /

ひっきー、ちょっと二の腕太めになった。ナイス。
Posted by T〓 at 2007年03月02日 18:15
なんで背中を気にしてたのだろうヒッキー
Posted by ウサコ at 2007年03月03日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。