2006年12月22日

◆薄型バックミラー俺モニター


 あろはおえ~ おえ~

 わたしです。

 もすぐクリスマス!!

 わたしは独身なのでお気楽独り遊びですよ。

 独り と打ったら 一人 ではなく 独り と変換してくださるこのpcに

 八つ当たり

 亜q1でfrgtyふjきぉ;p:@「」亜qwsでrfgtyhじゅいこl;p@ふじこ~ん




 液晶王国 担当のごータンから、お正月福袋のお知らせが!!

 ↓ごータン

 薄型バックミラー俺モニター

 なんと、来週からの予約受付販売なのだそうです!!これ買わな悪ぃばい。

 しかも、本日液晶王国 国王が我が福岡営業所へお見えになり

 


 「ただの福袋じゃおもろねーけん俺袋にしようやー」




 とおっしゃったので、福袋俺袋になりました。

 じゃあ、普通の福袋とどこが違うのさ?という話ですが、

 なんと、中身が丸見えとです。

 これぞ究極の俺袋。

 男気だけを重視して作られた俺袋。

 梱包するのも全て俺系スタッフ。

 そんなガタイの良い俺系たちが、背中を丸めてせっせと作ります。

 来週あたまには、液晶王国TOPページにてご紹介できるかな?

 そいでから、肝心の中身はですね、

 コースがふたつございます。

 ひとつは、色々な液晶関係がごっそごっそ入ったやつと

 もうひとつが、なんと、

 薄型7インチバックミラーモニター(ルームミラーモニター)+?

 という組合せ!!

 しかも激安いらしい!!

 あとは当日まで内緒たい と 国王が言うので すまんぬ。

 国王↓

 薄型バックミラー俺モニター

 肩書きは代表取締役社長になっとらす。

 ご自身で落書きしてお帰りになられました。

 みんな仲良くしてね。

 http://www.caritem.net/index.html



同じカテゴリー(液晶な日)の記事画像
HID・サンバイザー・ヘッドレストなどの取り付け方
ルームミラーモニターちゃんが。
HIDとサッカー
どーでもいーですよー
サンバイザーモニターが ( ゚Д゚)ヒョエー
まさかのフリップダウンモニター
同じカテゴリー(液晶な日)の記事
 久々の新商品デタ━━━゚(∀)゚━━━!! (2007-06-13 10:50)
 楽天液晶王国はエルドラード! (2007-04-20 11:16)
 車載アクセサリーktkr (2007-04-11 11:09)
 HID・サンバイザー・ヘッドレストなどの取り付け方 (2007-04-09 15:09)
 ごぶさた。 (2007-04-05 11:14)
 悪夢 (2007-03-16 10:28)

Posted by ウサコ at 18:57│Comments(2)液晶な日
この記事へのコメント
ゴーたんって渋いですね・・・
Posted by グラス at 2006年12月22日 19:26
ごーたん 渋いです。
ファンレターお待ちしております。
Posted by ウサコ at 2006年12月25日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。